yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO167🤗💕!!

おはようございます!! 今朝のお弁当です。白ご飯の上に載っているのは、お土産の「しじみの佃煮」です。向こう側に、玉ねぎパプリカしめじを炒め、鮭を入れての甘酢炒め煮です。手前側には、ソーストンカツに、ブロッコリーミニトマトが並びます。🤗



朝食です。高タンパク・低糖質食・・・🤗 結構お腹いっぱいになります。



朝食の際は、大体紅茶を飲みますが、その後最近ご主人さまが、珈琲を入れてくれます。が・・・こんな様子です。さすがに自分でも多いと思ったのでしょう!!  これも貴女に対する愛情の印とかなんとか照れ隠しにおっしゃいますが・・見え見え😅💦



まあでもね、喧嘩もしますが居てくれてこそです。・・と思うことにします😅
だって本当に手がかかってしょうがないのです。まるで大きな小学2年生と暮らしているみたい💦💦  
子供達が自立したら、どんどんこーなっています。認知症にでもなったらたちまち私が困るから日々鍛えています😎💕
 ご主人さまの1日のルーティーン
 1 朝起きたら、リビングのカーテンを開け、
   食卓テーブルにランチョンマット敷く。
 2 お風呂の準備。
 3 夕食時のランチョンマット。後の食器洗
   い。(食洗機に入れてSwitchonのみ)
 4 金魚の世話。(2ヶ月に1度)


我々世代にありがちなご主人さまのモラハラ発言??あります。あります。いっぱ〜い!! あります。
でもまだ、良いところもたくさんありますから、許せます。あまりな時には罰金制度を作っています。ウッシッシ😎💕💕