yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

わ〜い💗わ〜い💕ホワイトデーだって🤗!!

いつもの時間より少しだけ遅いなあなんて思いながら・・・ご帰還なされた😁ご主人さまに「お帰り」を言いながらも、トイレに急ぐ私。出てきたら「ホワイトデーだからすりすりしながら「いつもお世話になってます・・・」っておどけて見せる!! ヘッ??!!そ〜なの!! やだびっくりしたぁもう・・って言いながら「なんて綺麗なの!!」っ思わず叫びました😎


どっちの花瓶が良いかななんて、夕飯をよそってあげるのも忘れて、お花に懸命でした。
とっても良い香りがするのは、ストックのおかげかな!! 薔薇はピンクの淡いのがたくさん入って、ガーベラも可愛い!!



ねえいつもこうして気を使ってくれたら、私も優しくなれるんだよ!!😎 ・・・








今日も幸せな日をありがとう!!💕