yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ハワイアンキルトのお教室💕💕😁

今晩は!!  お稽古バックにこれでもかと詰め込み、皆さんにお披露目しました!! 先生方も、お友達も暖かく褒めてくださり、幸せでした。次の作品もやる気満々😎💕!! 作品としてはまだまだ未熟だけど、完成したこの達成感が💕嬉しいじゃないですか・・😁



お次は、sewing box(お針箱)を作ることにしました。textbookを開いて、あちこちのお気に入りのパーツを組み合わせ、私だけのoriginalに仕上げていく行程・・ザ・ハワイアンを作りたいので、ハイビスカスは必須と考えて、上蓋と下底のデザインも考えたり、いやあ楽しい時間です!!


それと、お稽古バックがうまく仕上がったのに味を占めて、超大作も考えて、これも次回先生に生地を選んで買ってきてもらうことになりました。超嬉しい!!



月一のお教室なので、なるべく自分でできるとこはやっておきます。😁 大き目の楕円形にします。ここまで出来たので、おうちでも、別にもう一個練習用に作ろっかなと・・・どーなるやら分かりませんが・・😅💦