yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO136🤗💕!!


今朝はのんびり朝ご飯からの「旅サラダ」見ながらブログ書いてます。🤗💕



昨日のブログに書いた、使いにくい鍋です😅💦




私の使い方にも問題がありそですが・・💦 とにかくくっつくのです。もちろんホイルやクッキングシートも試しましたが思うような仕上がりになりません!! オールガスにリフォームした際ガス会社からのプレゼントつまり無料!!収納については、特に問題なしです。🤗


こちらは現在大活躍中の・・「土鍋」です。2人生活にはビッタリなんです。これは、クレカのポイントで頂きました。つまり無料😆大のお気に入りです!!🤗



こちらもなかなかの使い勝手の良いお鍋・・・これはこの中に作ったお料理、特に汁物ですとか、炊き立てのご飯とかがこのままフリージングできて、このお鍋のままレンチンできると言うシロモノ!!  とても便利です。確か4500円くらいだった



こちらは、ル・クルーゼのお鍋・・アウトレットモールで一目惚れ!! 10,000円



前回のシルバーストーンのフライパンがなぜ欲しかったのか・・こんな理由だったのです
くっついて仕方なく、特にサンマやサバ・・・ましてや鮎の塩焼きはもう絶対無理でした。簡単にそしてヘルシーに、その上こんなお値段なら・・
しかも、調理用のはさみがついてくるみたいなので・・・日々のお料理作りには、マストなアイテムだったのです!! 💕



 今日やること
  ①    お天気良さげでお布団干しする。
  ②    お花の苗が欲しいまたガーデニング。
  ③    YouTubeでみた韓国の唐揚げ買いたい。
  ④    娘ちゃんと100均で買いたいものあり。



それではみなさま
    have a nice day🤗💕