yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO131🤗💕!!

おはようございます!!なんか・・いつになったら暖かくなるんですかね😤朝の寒さにイライラします
何やら、本日ご主人さまはお弁当要らないそうです。ニターッ😆!!



ふとスマホ見ていたら、2019年2月に出かけた
札幌雪まつりのものが出てきました😆
この時の思い出も、振り返ると我ながらアクティブと言うか、無茶と言うか・・・


当初羽田から飛ぶ予定が、爆弾??低気圧のせいで雪が降って、羽田からの便が軒並み飛べなくなり
それでもどしても行きたくて、翌日セントレアから飛ぶと言う何とも無茶苦茶でござりまするがな的な私・・・セントレアとても綺麗で雄大な空港!!


新千歳空港に降り立ち、夜の闇の中、特急電車に揺られ、札幌駅まで・・・雪国に来てみたかっただけで来てみたものの、「寒っ!!もーこんなの聞いてないよ」って初めて実感した北海道の寒さでした。とりあえず暖を取るため居酒屋さんに飛び込みで入り・・



旧北海道庁も・・・



時計台も実にコンパクトな位置関係で、あっという間に観光できちゃいまして・・



大きな雪像を幾つも堪能しました!! 今度行けるのはいつかしら・・・



朝は寒いけど、日中は、お天気良さげ・・・これからまた自分のやりたいこと、やるべきことに向かって、コツコツやっていこうと思います💕