yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

美味しい卵や〜い😆💕💕💕

 地元で美味しくて有名なたまご屋さんが突然の休業???何が理由か分かりません!!とにかく半年はお休みなんだって・・・仕方なくスーパーで購入しましたが、全く味に納得いかず・・こうなったらお取り寄せしかないなって・・・選んだのが下記のたまご・・美味しかったら定期購入する勢い!!
だって大切です。素材の味は・・・第2の冷蔵庫も買ったので(つまり2台目)保管は充分にできます
貴重なたんぱく源ですから!!22日届きます😁💕 


アラビア食器も明日注文することにしました。😁💕春を意識して・・また北欧旅行の際思いっきり買いたかったけど、まだまだ海外へは行けそうにありませんから・・・このシリーズは私の中で、カラフル可愛いのでそこそこ持っていますが、すこし大きめのが欲しいので、直径26センチの物にしよっかなと・・・PayPayモールなら還元率の分お得!! 後、波佐見焼のお皿で欲しいものがあるのです。波佐見はとても親しみやすく普通使いに優しさとシャープさを兼ね備えていますから・・