yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

何にもやる気がしないなら・・・😮‍💨💕!!


 午前中は、サクサクお勉強続いてたのに・・・なんかさっぱりやる気がなくなって・・何にもしたくないなあ!! って😮‍💨 気分転換に今朝のブログに書いた段取りで、きつねずしコンコン寿司とも言うのですが作りました。おいなりさんとも言います。



とりあえず、酢飯完成・・


おいなりさんのおあげさんもできまして・・・





全体はこんな感じです。



まあまあ、こりゃなんだかデカすぎたかな🤣



さあご主人さま、遅くなるって言ってたけど、これならいつでも帰っておいで・・へへへ
さて気が済んだからまた頑張ります💕💕