yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO116🤗💕!!

 おはようございます!!いやあ・・・迷いごとや不安要素がなくなると、素直にお天気が良いことを心から気持ち良いと感じれたり、幸せなんだと感じることができますね。ここんところの私の迷いごとと不安要素は、ひとえに3回目コロナワクチンでした😅💦どうやらそれから解放されホッとしています。接種後の観察について2日目までが要注意らしく・・今日は3日目!!やったねって感じです🤗
特段の副反応もなく・・爽やかです!!


さてさて私と娘ちゃんは、お買い物・・そうあの山の中の・・・🤗


ご主人さまは、ウオーキングに行きました。


本日の戦利品・・時間が早すぎて商品が少なかったのです😅💦


朝早くから行動すると、時間が有効活用できるね」とかなんとか約1名が申しております🤗