yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

なかなかやるじゃん!!💕リニューアルオープン文具屋さん😁

全く期待もしていなかった・・・そして、その文具屋さんに行くのも数十年ぶり😅道のりも思い出しながら・・・
はぁ・・・ここ??いやめっちゃきれい💗・・・
ひょっとしてリニューアル??? 車から降りるなり娘ちゃんも私もテンション上がりまくり・・きゃ!!


しかも文具屋さんに、Caffe併設・・・あ〜素敵💕





娘ちゃんは、Parkerのボールペンを・・・


購入したもののお写真お借りしました。





私はファルセットを・・・お買い上げ💕





もちろんカフェの様子はくまなくウォッチしまして・・・テイクアウトで飲み物も購入・・・早速車の中でお味を確かめて・・・うふふ「リピートあり」の結論でした😁