yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

お正月2日目買っちゃいましたぁ〜😁💕!!

お雑煮も、お節料理もサクサク食べ終わって行きます。昔の人はよく考えたものだなと感心します。こうして三が日を主婦の負担軽減のために創意工夫したとか・・・現代においても尚且つそう思えるのだから、主婦業って普遍的に変わらず忙しいんだ!!😁


そして、新年早々またひとつ夢を叶えました。超嬉しい💕MacBook Airを購入しまして・・pro買う程用途はないし・・娘ちゃんの意見を参考にしながら決定!!





こちらはオソロの(お揃いの意味)ヘッドホンも購入しました。ワイヤレスなのが断然嬉しい😆


  今回購入に踏み切ったのは、これこれ・・Appleからのお年賀に釣られて、術中に??😅
ハマってしまった?? 良いの良いの💕 このエキサイティングな気持ちは、格別ですもの🤗



最高24,000円分のギフトカードプレゼントとあり、今回のお買い物で18,000円のギフトカードGETしましたから・・・お目当てはこのスピーカー欲しいのですわ😆💕娘ちゃんに、「このたまが欲しい」と言ったら笑われました??





そして眠れず、宵っ張りの昨夜「いいこと日記」を書き始めました。清々しく新しい気持ちの時に今年の計画を練り始めました。やるぜ!!