yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO80🤗💕!!

いよいよ押し詰まってきましたね😆💕行く年を振り返り、やがて来る年に希望を持って・・でも主婦がしてることず〜っと同じかな😆今日も定番のお弁当に・・・




定番の朝食に・・・



昨日は、娘が手伝ってくれて冷蔵庫内の整頓をしまして・・チャチャっと1時間くらいで完成しましたぁ・・😎💕


こちらは調味料系を右ポケットに集合させちゃいました😆



こちらもスッキリしました。🤗
 



 こちらまたすっきり・・ハンドペーパーのストックが尽きてた😅💦




さてさて、綺麗に整理整頓して、新しい年をお迎えしましょう!!💕