yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

はぁ〜ぁあ疲れました😩!! でもやり切った😆💕

今朝10時本日のミッションを貫徹すべく、車に自転車を積んで、いつものコースへ出かけました。初めは息苦しくて、心臓に何か異変が???と恐れましたが、どーやらただの運動不足らしく、回数を重ねるたび苦しくなくなりました。😅「午前中は快晴」との予報通り抜群のお天気でした。知らない路地裏を散策するのもおっかなびっくりで何やらワクワク💕



いきなり視界に入ってきたこの木・・呆然自失
・・「なんて・なんて綺麗なの」出逢えただけで、胸は打ち震えました。しばらく立ちすくんだ後の撮影です。



遠くへ行かずとも、このマイナスイオンと、土の底から聳え立つエネルギー!!  真っ直ぐに立つこんな木のようでありたい。




ど〜します?!?!  この光景
 何度ため息が出たことか・・・はぁ素敵だなあ!!



こちらは、落ちた銀杏を踏まないようお掃除した後があったのでホッとしまして・・😅



今日は、少し少なめでしたが、お天気の様子が怪しいので帰路につきました。走行の様子です。頼りになるウオッチデータ


帰り道はお楽しみのケンタッキーフライドチキン


 😆💕🤗💗😆💕🤗💗😆💕🤗💗😆💕🤗💗😆💕🤗💗



今、PayPayがソフトバンクユーザー、半額還元の期間なんです!! しっかり確かめておトクに購入しました。


         本日のミッション終了!!