yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO51😁💕!!

今日水曜日は、週一仕事のある日・・秋晴れの日が続くと言う予報なので、快適なドライブ気分でスタートしようと思っています。🤗 お弁当も今日は私の分と2人分作ったし・・お弁当作りについては、良く長く作れるねえと感心してくれる友人もいたけど、習慣化されると苦じゃなくなる。歯磨きと一緒・・磨かなきゃ気持ち悪い!!ってな感覚ですかね。いつでも好きな時に、食べれるし、残り物でもそれ風に詰め込む楽しみもある訳です😅



今日は写メ撮るの忘れませんでした!!😅 早く食べたい・・がそうなる由縁・・気づいた時は食べちゃった・・みたいな💦 まあ健康で何より😅




そしてこれが今日のおやつ。頂き物のシュトーレンは気持ち分厚く切り分けまして・・
サク山チョコ次郎はネーミングに引き寄せられ、キットカットも好き・・😎



昨夜は、色々あって寝不足・・4時間半ほどしか寝ていないのです。それと言うのも「婚姻届 に」をライブで見たせいなんです😅 展開がモタモタでイジイジしちゃう!!私の勝手な妄想ですが・・はぁ
やっぱり遅い時間に、ライブで見ちゃいけない!!
力強いTVerがあるのに・・苦笑 しかもあきはさんが、階段でコケちゃうシーンがあって「赤ちゃんは・・??」でヒヤヒヤするし・・もう何もかもが頭の中で現実も、お話も、ゴチャゴチャだったのです。今は、ジェジュンの癒し系の歌をBGMにして聞いたいるので、大丈夫です🤗


 さてさて今日も今日とてAmazonさんからなんか届くみたいですが、最近色々頼んじゃったから
何が届くんだか忘れちゃっています。これも歳のせいかしら・・いやー違うなあ!!若い時からうっかり八兵衛ではありますから・・🥱