yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

我が家を飾ってるくれる花たち😆💕


私は花が大好きです。リフオーム前からの我が家のお花たちをご紹介します。





  これはつつじ・・遅咲きで、一般的なさつきやつつじが咲き
  終わる頃からこうして咲き始めていました。



      娘がくれた、母の日のお花




    ご主人さまからのお誕生日のお花




  私が買ってきたお花のアレンジメント





  ここの位置に入れる百合はどういう訳か蕾のま
 ま終わるものがありません。



  全部が咲き誇ってくれるのです。


   これもご主人さまからのプレゼント💕



 娘がハイビスカスを育てているというので私も買
 った初めてのハイビスカス



ご主人さまの定年退職のお祝いに頂いたお花たち



      私が買っていけたお花



      これも買ってきて生けたお花




  この百合たちも全部咲いてくれました。




 ガーベラと百合は分かるけど、知らないお花も
 買ってはいけました。



  毎月お花が届くというシステムのものを娘が送
 ってくれました。



   これも毎月届いたお花の一種類です。



  このバラは、本当に綺麗でした。私が買って生
 けたものです。