yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

はぁ〜やっと晴れました!!😅そしたら又暑い💦


            台風一過・・😁



 ようやく晴れて、庭からのこの眺望💕





  💕ここからの景色が大好きです!! 💕  



この景色があるからこそコロナを凌げます。





   さてさて、昨夜の被害はと・・



  トレニアの花が結構風で落ちてました😅




    被害だけじゃないのですよ!! 



 ふんだんに雨水をもらい、生き生きとした、
 
   青しそのこの凛々とした様子。うまそ〜💕




               昨夜のうちに、飛ばされないように、



        お家の中に避難させた小人さん達!!


ご主人さま曰く「あれっ1人足りないぞ」って私が忘れてたのを鋭く指摘笑 びっくり!!
日頃見てないのかと思ってたから・・さすがです😆


 君達も、さすがに雨だけじゃなさそうだから、



   🐸非難してなさいって置きました🐸





さてさて、今朝は、シーチキンサラダとアボカド



を挟んだクロワッサン美味です。低糖質クロワッサン!!やはりプロが作ると軽くて美味しい!!




 今日も又ものすごい勢いの金魚たち!!



  近寄ると餌をくれると思うのかこの調子!! 隅っこでみんな縦泳ぎしながら鯉のぼりのお口になります。特にボスがデカくなりました。デコ丸は小さくて、餌取り競争によく負けていますが、意欲は凄くありますので、生き抜くはずです。😁


おやつを準備したら私は自室へ・・ご主人さまはリビングのマイパソコンに陣取ります。各々がマイパソコンを持ちましたら、喧嘩もうんと少なくなりまして・・・平和で思いやりのゾーンと呼んでいます。ウッシッシッ💗