yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

おはようございます😁💕


昨日パンパンだったハイビスカスがみごとに咲きました!!🌺 しかも真っ赤😆この位置のハイビスカスが赤色だということすっかり忘れてたから・・
いっそう嬉しかった!!



ここのトレニアも、もりもり大きくなって楽しみなんです!! 素敵ですよね!!




紫色のトレニアも渋くて素敵・・今でも1ポット98円と高くはないけど、昔は58円くらいだったのです。でも相変わらず繁殖力がすごいのでついつい買っちゃいますね。タネが落ちてたらまたそこから、こんなふうに咲いてくれるんです!! 経済的で尚且つこの美しさ・・




もうプランターは気の毒くらいに成長!!少し計算が違ったのは、横に膨らむと思っていたらぐんぐん縦に伸びてます😅💦写メ撮って分かったのだけど
多分、この子達お水足らないかな??暑かったから朝一回だけじゃ足りなかったかも知れない。ピンクがセピア色になってる??!!


今日のおやつは、主に頂物ばかりになりましたが、たまには良いですよね。👏👏👏💕