yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

昨夜の流れから・・💕これにしました😆


  まあ私が買っても各々腐るもんじゃないし
     と思い・・自分用を購入しました😁
   
   ご主人様のもとても良いのですけどね💕






           本日のおやつ!!   あまり欲しくなかったので



  プリンだけと言っても良いくらい😅



         


                             ほー小さいけどうまそ!!💕




昨日流れで😅買ったお花・・菊の種類らしいです😁感性で買うので名前覚えてない💦  





花もだけど、つぼみがなんとも愛らしくて買いました。
      咲こうとして必死😆




   本日のお弁当!! もちろんぬか漬けと、



今日はさつまいもプリンを入れておきました。