yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

おはようございます😁!!💕

 ようやく青空が見えて来まして・・やれやれ😁
来週分のパンをこねてます😅💦
今回は2斤分・・つまりこの袋2袋とも使います。
一度じゃなく2回に分けます。



 ただいま1袋目が、完成したところです。
  
   まだベーカリーの中で待機中😅



         うわぁ〜い!!きちゃならしい(>_<)(汚らしいという意味)


  玉ねぎ以外は、全部冷凍にしていたので、ゴツゴツ感全開
   
             何じゃこりゃ・・😅💦果たしてなんでしょう??


          ちょいと落ち着いてきましたよ!!
 
    何となく、具材を見てお分かり頂けましたか??



 最強の味付け軍団・・これ入れときゃ大体うまい・・クスッ💕




  さてさて・・本日のランチメニューは◯◯家の牛丼の予定!! 



       これにきゅうりのぬか漬け



そして完成!! 完食😆 これもYouTube参考にしたのですが、YouTubeでは全部レンチンでした。
     これはご主人さまの分・・😁


   こちらが私の分です😆💕うんまい!!



     ちなみに、調理時間は15分くらい。恐るべし!! 

    
             準備8割で時短レシピ大成功!!