yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

本日のパトロールパート2😆



   うん???    これはなんだ???



なんでかね??我が家のお庭には、こうして植えたはずのない植物が時々、ニョキニョキ出てくるのですよ!! ふと考えて周辺を見渡すと、白丸印で囲んだとこに、豆苗の種がたくさん転んでまして・・はっこれ確か数日前に、生ごみ処理機のパリパリキューでカラカラにしたものを肥料として、撒いたんだっけと思うに至りました。はは〜んそれかあ
しかし待てよ・・豆苗ってこんなにデカくないよね・・は〜ん???




もう少し引いて見ると・・・こ〜んな感じ!!😅
 なんだろ???  この疑問とワクワクと期待感が混じり合う瞬間!!
   
       ご理解いただけますかね ??😆 




なんだ、なんだ、なんだろね!!美味しいやつなら良いなあ!!
 かくして、暇と好奇心に駆られ、あらぬ妄想繰り返す、本日めでたく誕生日を迎えた私です。😁