yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO834🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
抹茶系のドーナッツは外せないですよね!!しかし
ミスドって一晩おくとなんで不味くなるのですかね苦笑・・だから一気に食べるという訳でもないのですが(⌒-⌒; )


そして今日はいよいよ中古車センターに愛車赤プリを運ぶのです。10年間ありがとう😂💖💖



しかしなあ・・これ目立つよなぁ〜!!良かったよ
〜なそうじゃないよ〜な!!^^;まあもう仕方ないや
一目惚れしたのは間違いないのだから・・・😍💖
しかも、PHV車なんで補助金は出るし、燃料費はダントツにお安いし、初期費用は高いけど、これからの物価高にも対応するし、有事の時には車に装備してある電源バッグが3日間は使えるとか・・



今日の朝食です。



ご主人さま・・やたらお元気!! 朝からはしゃいでおります😮‍💨