yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のroutineNO817🤗💖💕!!

 おっはようございま〜す💖💕
来たぁ!!ようやく来ましたニュープリウス😍💖

でも、これは試乗車で私が購入した同じモデルなんだそうです。担当者の方に「試乗したい」と伝えてたら各種書類作成のために我が家に来てくれたついでに、試乗もできたということなんです。
きゃっほ〜なんとも運転周りのコックピット感が素晴らしかった!! 従来のハンドルよりうんとちっちゃくて軽い!! その日が楽しみ!!防犯対策もきっちりやりました😍



合格祝いにもらったfootlightsの使い方にも慣れて
自室に入るのが楽しみです!!


後は、春休みを利用して、娘ちゃんとプチ旅行!!
アウトレットでのお買い物狙い〜っと😅💖
終わったら、いよいよ従来のお仕事始め、3か所のお仕事に向かいます。やるぜ!! 🤗💖💕





春は新しい出会いと、新しいお仕事・・幸いにも一貫して自分の得意分野のお仕事なので嬉しい!!


本日のお弁当。。。


今日の朝食です。