yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO806🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
昨日はあの大谷翔平さん結婚のニュースで沸きましたし、今日から当分結婚狂騒曲始まるんだろな
彼も普通の男子だもの家族設計もするわね!!お幸せに・・🤗💖



っと一応自分を落ち着かせてと・・私にとったら次のこの話題の方が最重要・・・🤣🤣🤣💖
ブログ仲間に教えてもらったビーガンのための、ビヨンド豆腐・・ビヨンドとは超える!!豆腐を超える食品。昨日の午前中届くはずがまさかの忘れてお出かけ・・帰宅して思い出し、ドライバーに直接お詫びの電話・・「ごめんなさい昨日までは覚えてたのに・・!!」なんて意味不明の釈明に、クロネコヤマトのお兄さんも、爆笑!!^^;



そして、こんなん届きましたぁ🤗💖6種類がまとまって入った「お試し」です。そして早速・・・



このビーガンチーズ!!このまま容器から取り出し、ボールに入れて味あうと、バジルに、オリーブオイル、唐辛子にキューブ型のビーガンチーズが漬け込んであり、そこへミニトマトを後から娘ちゃんが入れました。これ衝撃のうまさ!!💖💕



後は、三角形のチーズも食しましたが、本当に全くチーズなんです。1ミリも豆腐感はありません。
しかも、オリーブオイルとバジルに絶妙に合うので、漬け込んであったこのオリーブオイルにチーズをキューブ状に切って入れて、当分楽しみたいです。明日は、いよいよウニを楽しむ予定です。