yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO798🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗
  昨年11月頃だったか植えていたチューリップがニョキニョキ出てきてます。たしか20個くらいの球根を植えたはず・・・(⌒-⌒; )そのうち15本くらいかなニョッキリ出てま〜す!!めっちゃ楽しみ💖


昨日の週一仕事はとにかく面白かった・・企業内の秘密なので🤣話せませんが・・ワロタとだけお伝えします。

今朝は、昨夜お仕事から帰宅して、ホームベーカリーをタイマーセットしておき、5時半に焼き上がるようにしておきました。まだあったかいパンを取り出し、トースターで焼かずに食べてみました
なかなかフアフアモチモチでした。気づいたらここ当分パン屋さんにお邪魔しなくなってます🤣💖


こんな感じかな・・美味しい!!



本日のお弁当・・って言ってたらご主人さま・・「ごめん今日弁当要らなかったんだ」ですって「良いよ私のお昼にするから」で終了・・・😎





今日はウニッコのカップ&ソーサーが届く日!! 楽しみだわん😆💕💖