yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO791🤗💖💕!!

           おっはようございます🤗💖!!
朝から大忙しのご主人さま・・荷物の最終チェックに、ゴミの日なんで、ゴミステーションに寄ってからスタート🤣💖有意義な出張となりますように・・・私も「ナントかの洗濯」な〜んちゃってね🤗💖!!


昨日職場で頂いたMorozoff「友チョコ??!!」🤣💖


何やらお土産持参で帰宅したご主人さま・・💖💕



あぁ〜今日から楽しみで仕方ない・・何にも気にしないで、友達とのランチ会にお買い物に、張り切っちゃおっかな🤣💖でもあっという間だからね
友人とのランチ会は明日です。予想して日程を立ててと・・・そして土曜日は一大決戦が待っているし、また「私の夢」に向かって走り出しますよ



春の計画は目白押し・・ドローン操作もしたいし、その前にまた、プロバスケットの試合観戦もしなきゃ・・チケットは既にGET!!新幹線の早割チケも取ったし🤣月になると娘ちゃんも帰省するし、ピアノコンサートのチケも取ったし・・♬"は〜るよ来い!!は〜やく来い!!"♬なんちゃって💖💕


今日の朝食です。


ご主人さまお出かけになった後・・我が愛する「デロンギ」君が入れてくれた珈琲をのんびり飲みながらの、ブログ作り・・えへへ💖💖😎💕💕


きゃっ美味しそ・・・たまにはご褒美だよ〜ん