yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO780🤗💖💕!!


     おっはようございます🤗💖!!
昨日は眠いのに起こされ腹立ったけど・・まあしょげてる風でもなかったので安心して・・今朝は早くから私の方が目覚めたので、朝食を作っていたら、ご主人さま起きて来て「どーしたの??」だって・・「かわいそだったなって思ったの」って話した。🤣💖



さてさて、昨日は約30分の道のりをドライブして
お目当てのはちみつを購入しまして・・ついでに
買い物も済ませました。珍しいものでは、さつまいものシルクスイートが出ていたのと、可愛いサイズのなすびが15本入って240円はお買い得!!💖



早速半分づつに分けまして、手前がなすの辛子漬けで後半分が、ぬか漬けにしまして、夕食時には
辛子漬け食べれまして・・ご主人さま「うまいね」ですって💖 辛子漬けの素は粉の商品でしたから漬け過ぎもなぁなんて思ってこうして引き上げておきました。シルクスイートは焼き芋にします🤗



はちみつもディスペンサーに納まりまして・・🤗


お次は、楽しみに出かけたインドカレー店でしたが・・ナンをチーズナンにしたのが間違い!!ありえない量・・お陰で夕食まで何にも受け付けず^^;
しかもこのお皿・・フリーマーケットで買って来たの??的な中華皿??しかもハゲてる!!極み付けが
右端のタンドリーチキン、トレイに直置き💦まあもうしかたないっすよね。



さてさて今日の朝食です。




今日の予定は、お昼からハワイアンキルト教室です。とても楽しみ!!