yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO776🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
 昨日は、久々に鯛のあら煮を作ってみましたが肝心のごぼうがないことに気づき・・でも途中でやめれないし・・とにかくあるもので作りました
😅💦
鯛のあらをバットに入れる頃は、るんるんだったのですが、まだ冷蔵庫内にあると思っていたごぼうがない・ない・ないウエ〜ン😰ふとみたら大根があったのでもーこれでいいやとなり・・・


STAUB鍋に並べて



セット完了・・これで焦げ付かない程度の少量のお水入れて、煮立ったら調味料を入れてと・・
ほろほろほぐれて美味でした。🤗💖



今日のお弁当・・・



朝食です。