yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO773🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!
いやぁ指折り数えてみるとなんと7年ぶりの大阪でしたぁ〜笑いの殿堂へいざ出発進行!!🤣💖💕



でもその前に腹ごしらえなのであります。むふふ💖💕土曜日とあって、大阪はどこへ行っても人だらけ😅💦とりあえず高島屋の「揚八」さんへ直行したのですが、なんともリーズナブルで美味しい!!
揚げたての串カツでお腹いっぱい🤗


その都度、熱々揚げたての串カツが運ばれてきて、どれも美味しい!!さすがプロ!!💖



もちろんおかわりも自由で、ノンアルもすすみます🤗💖生ビールはやめておきます。酔っちゃうと、せっかくの新喜劇に集中できませんからね🤗



こんなのが迎えてくれて、館内は飲食自由・・びっくり!!



どの演者も素晴らしい実力の持ち主で爆笑の渦💖
隣でご主人さまも大笑いしてる。大学時代4年間京都にいたのにきっとお勉強ばっかしてたのね😅新喜劇見たことないと言うので、是非是非、行こうよとなった次第!!




この新喜劇の辻本茂雄さん・・かつて「しげぞうじいさん」でどれほど笑わせてもらったか・・
今回も変わらず面白くて、特に珠代さんとの絡みは、絶妙で、これきっとアドリブなんだと思わせる笑いもあったのだけど、なんか辻本さんが、紳士になっちゃってるのは、コンプラの影響かしら・・なんてね!! でも、「テンダラー」さんが急遽出演されなかったのだけが残念でした!!



こんなのもショップで購入して、「お茶しようよ」と奇跡的に座れたカフ(とにかく人だらけ)では、「甘味」も必要とばかり・・・



いやいや懐かしい「堂島ロール」美味でしたぁ〜!!



そしてお土産も購入して帰路についた次第!! 1日中笑ってい感じです。