yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO757🤗💖💕!!

    おっはようございます!!🤗💖
今年ジム友と、もう少しジムの回数を増やそうと
話しまして、早速実行しましたが・・痛い痛い!!
とりあえずの筋肉痛・・トホホ^^;

でもやはり体を動かすとすっきり爽やかですからね🤗💖
帰宅して簡単なランチした後は、最近どはまりしいる「鍋つかみ」を作成!!


出来上がった作品を並べては楽しんでます。



今日もまたチクチク縫おうかと思っています🤗




先日購入したこのホーローの商品姉に写メ送ったら、同じようなホーローのこの1番大きなものが百貨店で、一個が6000円だったと教えてくれてびっくり!! 私はぬか床にしてると話したら6000円をぬか床にしたいとは思わないよですって笑



ARABIAパラティッシを持っていますが、カップのもう少し大きなサイズが欲しくて購入することにしました。届くのが楽しみです。