yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNo745🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
唐突なお話ですが、昨日我が家のお庭に来てたこの鳥はなんという鳥でしょうか?ご存知の方教えてください。画像が荒く、ピンもあまいのですが、
きれいな鳥だったなあと・・よろしくお願いします。💖💕

さてさて・・・お正月も2日目・・・
我が家のお雑煮はこんな感じ!!


こちらは昨夜から今朝にかけての私の睡眠事情・・・びっくり仰天!! 私史上初めて・・
ノンレム睡眠が、5時間だなんて・・



3年前の(だったはず)私のお誕生日にご主人さまがくれたマリメッコのお茶セット眺めているだけで幸せ・・🤗💖



2024年もゆるゆると頑張ります!! 頑張りすぎずに