yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

少し遅い笑朝のRoutineNo731🤗💖💕!!

  おっはようございます💖💕
今日は朝寝坊ちゃいまして・・・1日のTIMEスケジュールがずれ込んでいます🤣・・まっでもお休みの日だし、良いですよね🤗💖
で、またお野菜などのお買い物して来ましたぁ😅
あっちゃぁ画面いっぱいになりました💦


サラダ菜2袋100円・カボチャは200円・キーウイ300円・長ねぎ140円・じゃがいも・黒豆・梅干し・ゆずなど・夜はまたまた簡単なんで、ポトフ
作ろうという作戦(笑)



この山の中のお店に飼われている・・・ヤギですが、少々気が荒い??獰猛??「噛まれないよう気をつけて・・」などの注意書きがあるのです。
カメラを構えたら、何かくれると思ったのだけど
そうじゃないと分かったら「ふん」って感じで、右端の写真のように、去って行きました。誠に分かりやすい奴でして・・それでもキャベツをそれはそれは美味しそうに食べるのです。可愛い!!


今日のお昼はこんなの予定・・MUJIで購入したパウチ食品・・・ご主人さま午後は、何やらシリーズものの後援会の最終回を聞きに行くんだって・・ニンマリ!!


早速、昨日材料だけ買ったおいた生地で鍋つかみ作ろっかなと・・・


こちらは既製品の完成品・・めっちゃ簡単なんで、作ります。



今朝の朝食・・ご主人さま作でございます。