yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO732🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!
これ鍋つかみです。🤗・・それがどーしたって話ですが、Amazonで見つけ購入した時から、なんか自分でも作ってみたいと気にかかっていたのです。YouTubeみたら本当に簡単だったので・・・


昨日の午後ご主人さまが、シリーズものの講演会の最終回に出かけたので、早速敢行🤣💖


型紙作って材料を準備して、柄を考えて・・・💖
至福の時間です。



直径18㎝の処女作品です。少し小さいかなと次は、直径22㎝の台紙を作ってトライ🤗



裏生地はこんな感じ・・・
いずれも余り布が役に立ちました。


お鍋に合わせてみまして・・・



左端の作品が直径22㎝のものです。


とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きます。たくさん作って友達にもあげようかと思っています。🤗💖



今日の朝食です。