yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO730🤗💖!!


      おっはようございます🤗💖!!


昨日特定健診の結果(年寄りの定期検診)が届きました。色々の注意点はありましたが、癌など重大な問題はなく良かったです。でも放漫な食生活が注意信号くれたので、生活改善しなきゃしなきゃと思っていたことに「きっかけ」を頂いた気がします😅💦
 具体的な目標を立てて実行します。ただこの年末年始は、なかなか難しく、「意識する」ことを念頭に2024年初頭から、半年間を目標に頑張ろうと考えました。歯止めが効かずに、好きなものを好きなだけ食べていたので、これをセーブしただけで俄然数値も違ってくるはず・・医師の所見にも同じことが記載されていたので、追い風として
頑張ります。



話題変わり、来週の京都旅行に向けて準備に余念がありません。何を着ていくか、靴はどれにするか・・今からワクワク!!



朝から大谷さんのインタビュー一色!! 本当に素敵ですよね🤗




今日の朝食です。