yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO729🤗💖💕!!

      おっはようございます🤗💖!!
  昨日は元同僚の後輩ちゃんと会って一日中おしゃべりしまして・・楽しかったぁ🤗
・・でまずは、腹ごしらえ🤣💖💖後輩ちゃんが予約してくれたなんだか健康志向のお店・・塩麹に
玄米に、納豆に・・・🤗でした。何やらこのお店テレビの番組で紹介されるんだと、オーナー??らしき??おじさん??おじいちゃん?が嬉しそに言うとられました。🤗💖もう既に収録も終わったとか



後輩ちゃんは、絶賛第二子ご懐妊で・・・でも悪阻がひどくてようやく落ち着き始めて会おうとなったみたいです。それでもなんだかやつれて見えて、お産という女性にとっての宿命の重さを感じざるを得ませんでしたね。自分もかつてそうだったのだろうけど、今客観的にながめるとやっぱ大変だわ〜って!!

やはり元職の同僚なんで、話は尽きなくて帰宅する時間まで飽きずに・・疲れていない??と聞きたかったけどず〜っとおしゃべり状態!!後で、メールしたら、話せて気分転換になったとのこと・・良かった🤗💖


今日の朝食・・・


今日のお弁当・・・