yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO723🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!
夜が開けるのが遅くてなんだか嫌な今日この頃です。それでも朝日を浴びれる時間帯には、意識して庭に出ます。寒いと言いながら、やはり暖冬だなぁと、競って咲くパンジーを見て思います。


こんな時期にこれだけ咲いてるパンジーは見たことないです。大体霜が降りてもうダメなのかしらと思うほどぺちゃんこになっているのがこの時期見るパンジーですもの!!



楓の根っこのそばに植えたことのないビオラが咲いているのを発見!! 多分昨年違うプランターに、植えたビオラの種が飛んだのかななんてね🤗💖!!



昨夜STAUB鍋で煮付けた、白菜と餅巾着がご主人さまに好評でした。また何か作ろうかと思います




さてさて、12月ということで、ご主人さまお弁当要らない日が、続きます。ラッキー😁


朝食です。


ご主人さま明日は「ニトリ」に行きたいそうです。あはは良いなあ!! それ・・じゃあ私はクリスマスオーナメントでも眺めにおともしますかねって
週末は、ご主人さまとデートかな🤗💖



 今気になっているクッションカバー可愛い💖💕


お写真お借りしました。