yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO724🤗💖💕

    おっはようございます🤗💖!!
いやあ昨日のお天気の良さったらほんと気持ちがよかったですよ!! パンジー嬉しそ💖💕🤗



お昼過ぎに、修理に出していたスロージューサーが、届いたので近所のK'sさんにいく用事ができまして・・・その道すがら「素敵な秋」を撮りに行きました。🤗 深呼吸したくなりますよねこんな風景を見ると・・・


購入して1ヶ月も経っていないのに・・・中蓋に不具合が見つかり、無料での修理となりました。いやいやこの機会の前に使っていたものが、8年使っていたので、やはりおかしいとKuvngsじゃなくNa○○にしたのがいけなかったか・・・まあ使えるようになったから良しとします。


やったあ!!やっと見つけた人気YouTuberの人が使っていたこの壁掛け収納・・しかしどこに置くかよね😅💦 こういう繰り返しが不必要なお買い物になっちゃうのです^^;私の場合・・・も少し吟味します。