yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO716🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
今日は女子会、ランチ会を開催します。筋トレジムで知り合いになった友人達4人でランチ予定🤗

今回の東京では、ご主人さまに買ってもらったのが、このクリスマスオーナメント電源を入れると、こうして紙吹雪が賑やかに飛び回ります。🤗💖とにかくクリスマスグッズが大好きな私。新丸の内ビルの3階だったかな??afternoon teaで、お買い物・・・ご主人さまのジャケットもこの階のメンズコーナーで購入!!



ご主人さまも、忘年会シーズンの始まりで、夕食は要らないようです。なんか「専業主婦さんの退屈ってこんな感じなのかなぁ」なんて感じるようになりました。現役時代は、職場に入るとそのままタイムスケジュール通りに、1日が流れて行きのすが、家にいると最低限の家事を済ませたら、自由気まま・・・来年は少しシャンとして、お仕事増やしたいな🤗💖


PayPayのポイントが貯まり、BLACK FRIDAYの割引で、私の持ち出しは、3000円ほどでGET💖
このSTAUBのお鍋にどハマり・・先日も手羽元(いわゆるドラム??)の煮込みを作りましたが。ホロホロ・・美味でした!!


こちらは先に購入した22㎝の赤色のSTAUB・・
どーしても人気の黄色が欲しくて遂に見つけた次第・・わーいわーい!! ご主人さま曰く「そんなに鍋ばかり買ってどーすんだ😤」だって・・お料理作ったらうまいうまいと食べるくせに🤗💖