yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO717🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖
昨日は大盛り上がり・・🤗このお店は、私があの
「食の伝道師」😆 に紹介してもらったお店。このお料理を集まったお友達みんなが絶賛してくれまして、終始和やかでした!!🤗💖



お食事の後の、定番のCoffee Time😆💖・・ジム友達だからケーキ怖い・・なんて笑 ダイエット目的のジムなのにね🤗💖まっ良いんじゃない

お腹いっぱい食べたら、みんなでおしゃべりしながら街を散歩・・紅葉が真っ盛りでとても楽しかったのです。・・で発見!!💖ミッフィーのマグ!!
早速お買い上げ・・今朝の珈琲タイムに出しましたら・・いつになくご主人さま気がついて・・笑
控えめな柄が良いと褒めてくれました。🤗💖


そして更なる朗報・・・ちゃんと失くしたPASMO戻って来ました。本当にありがたい!!近代美術館担当者さま本当にありがとうございました。


このエピソードには、裏話があり、美術館に入り、不必要な荷物を預けようと、コインロッカーに、荷物を入れたら前に使用した方がどうやら100円戻ってきたものを取り忘れたらしく、スタッフに届けたのです。娘は「それを神様がちゃんと見ていて、ご褒美にPASMO見つけてくれたんだよ」って・・この時ばかりは、娘のこの話にいたく納得した次第・・😅💦善行って気持ちが良いですもんね!!早速お礼状を書くつもりです。


帰り道・・ここの銀杏見たさに回り道しました。



今朝の朝ごはんは、写メ撮り忘れ・・食べちゃいました^^;💦