yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO574🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖
また新しい一週間の始まり始まりぃ😅
なんちゃって、自分を鼓舞していないとやってられません!!ほんと暑いわぁ🤣💦・・まあね夏に向かってますから、しかたないっすよね笑



昨日の日曜日には・・例の無印の「棚」88cmを2箇所設置しまして🤗💖💖1箇所目は玄関フロアーに



もう1箇所は、1階リビング、ご主人さまのパソコンデスクの上部に・・・どちらもとりあえず出来上がり、完成形には観葉植物を置くつもりです💖



いやいや取り付け方は、とても簡単!! 実は、2階の私の部屋にも、かつてコロナ前にこの棚を設置したのですが、ふと気づくとかなり前なんで、忘れてしまっていて・・^^;💦でも、YouTubeで説明動画見ながらバッチリできました。



 そして、昨日はノリノリで、赤紫蘇を買ってきて、紫蘇ジュースも作ってみましたぁ🤗💖

これ材料費が、赤紫蘇100円・・後は、ガス代とクエン酸も購入したものがあったりで、今日炭酸で割って飲んでみようと思っています。🤗 
友人に話したら、「お元気ね!! こちらは暑くてやる気全くなし!!クーラー漬け」だそうです。🤗💖




本日の朝食です。なにやらまた会合とかで、お弁当は要らないとのこと・・超ラッキー🤗!!



それではみなさん、今日も張り切って1日を過ごしましょう!! 私は今日月一仕事です。予約がいっぱいで、満員御礼・・良いのかそうじゃないのか良く解んないけど、とにかくやるっきゃない!!(カラ元気^^;) 頑張れ!!私🤣🤣🤣