yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO560🤗💖💕!!


  おっはようございます🤗💖
きゃは!!お気づきでしょうか??ルーティーンの表記をRoutinesと英語表記にしてみました。馴染まないけど、ちょいとおしゃれにしてみたかったのですが・・・😅💦



さてさて話題は変わって、昨日YouTubeで見つけたカフェに行こうとなりましたが、導線の近い場所に私のお気に入りのパン屋さんがありまして、先日初めてご主人さまも行って、それからこのパン屋さんが気に入ったみたいで、今日も行くってなり、出かけましたら日曜日ということもあり、駐車場はいっぱい!! 大袈裟じゃなく30台はありまして・・それには本気で驚いたみたいで、何やら満足げ・・要するにこれだけの人達に支持されているんだと実感したみたいです。🤗💖



今朝の朝食に食べたそのパン屋さんのパンです。
各々が好きに選んで各々のプレートに乗せたのですが・・「ねえそれなんて名前のパン??」って聞くのです。こういう時は、「俺も欲しいからシェアしない??」という意味なんですが、完全スルー😤💢だってすぐにおせらい(羨ましがる)人のが欲しくなるんですから・・・ムリムリ無視!! 


これは、昨日初めて出かけたカフェでのランチメニューご主人さまが選んだチキンカレー!!


ちらは私が選んだパン・・2枚を重ねてあり中に、チーズとハムが・・このチーズがめっちゃ美味かったのですわ💖💕🤗




その後、テイクアウトしたケーキがこんな感じ
左が、バナナケーキにチーズが載ったもの。
めっちゃ重い。ぎっしり詰まってる!!これご主人
右側が私チョイスの抹茶ティラミス


ティラミスにしたらすごくあっさり美味でした。



このお店、雑貨やこう言う食品も扱っているお店なので、気になるものを購入してみました。