yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO542🤗💖💕!!



  おっはようございます🤗💖



 5月もあっちゅう間に終わりますね!!
これは、タネが飛んできて??双葉になっていたものを、このプランターに植え直したものです。

早めに摘んで、昨日のランチに焼きおにぎりの具材にしましたウッシッシ・・だって人間が美味しいと思うものは、虫たちも好きみたいで、もうそろそろ食べようかと言う時に虫に食べられちゃいました過去がありますからね・・😩 良い香りでした。



本日のお弁当・・・



こちらは、私の分・・・北欧暮らしの道具店さんのお弁当箱!!デビュー🤗



頂き物のお酒と蜂蜜・・



本日の朝食・・・



さてさて今日は、昨日の飲み会の後なんで、ご主人さまを会社に運んで、帰宅・・そこから洗濯物を浴室乾燥してからの・・週一お仕事です。😅
ではでは皆様も良き1日を・・・🤗💖