yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO536🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖


昨日の事です。ピンポ〜ンって鳴って「お届け物です」って・・えっなんだろ??私は何にも頼んで無いし、Amazonかなぁなんてとりあえず玄関前に置いてもらい出てみると、「あ〜満中陰志・・1週間早くない??」で箱が重くて、重くてまあ仕方ないわSTAUBだしなんて思いながら開けてみると・・・この子と




この子、ピコ・ココットラウンドの2種類が入っていました。




蓋開けたらこんな感じ



こちらも・・





置く場所はと・・カボチャのお鍋の横にとりあえず置いてみたらジャストフィット🤗



なんか説明書やシリアルナンバーレシピもあったので、楽しみに使ってみましょうかと・・💖🤗



今日のお弁当です。朝食は・・💦また撮り忘れて食べちゃいました。トホホ😮‍💨