yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO515🤗💖💕!!

  おっはようございます💖🤗
昨日は、無事に娘ちゃんと合流しましてランチ用のカニとサーモン寿司、冷やしラーメンなどお互いに好きなものを選んでGET!! 早速お持ち帰りでゆっくりとお庭に出て、日向ぼっこしながら頂きました。穏やかに晴れて、暑くも寒くもなくいい感じでした。しかし、お布団干していたら15時頃からとんでもない風が吹き始めまして・・🤣💦お家の中に退散・・・


今日のお楽しみは、5/3に届く予定のこの子たち・・🤗💖の情報を読み込むこと🤣Keynote機能を使ってこの子たちの画像を一枚に収めてこうして眺めているのが至福の時間!!


 食卓テーブルをカフェ風にしたくて、少し高いお買い物にもなったけど、毎日使うならお気に入りが良くない???て思ったのです。届いたらご紹介しますね🤗💖


昨日は、息子からも嬉しそうな声での嬉しい知らせがあったり・・ああよくぞここまでと思えたり・・またコツコツ家族で頑張りましょう!!🤗💖



町内会のお仕事するため、100円ショップで購入した高級300円カッター・・これに興味津々なご主人さま・・見慣れないものを見るように、「これ何?」って聞くから事情を話すと、へぇって・・さあそれから自分でも試してみたくて・・🤗🤗🤗



本日のお弁当です。




今日の朝食・・またまた食べかけて写メ撮るのを忘れたことに気づきまして^^;💦ドイツの食物繊維いっぱいのオーツムギのパンです。そーインポートショップでのお買い物笑