yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO510🤗💖💕!!


  おっはようございます🤗💖💕!!


2019年10月から始めた乗馬をこの4月末に退会することにしました。4年ほど楽しみましたが、実質は、コロナがありましたので、もう少し短かったみたいです。それでも5級ライセンスを頂き、場所限定での外乗もできます。何より馬達に癒されました。楽しかったですね!! 🤗💕


さて話題変わって、昨日の週一お仕事でまたまた担当者の方からこんなの頂きまして・・何でしょ?


これ北海道のプリンだそうです💖💕めっちゃ濃厚



ご多聞に漏れず・・最近のマイブームは、「北欧暮らしの道具店」にハマり始めている私でありまして・・・😅💦



この商品を皮切りに・・・




こちらのトレイも発注したりなんかして・・眺めていたら(お写真お借りしました)


ご主人さまこれが欲しいとか・・・



私はこれが気になり・・・



これもこれからの季節欲しいし・・・


こちらもお弁当が映えそうな・・・🤗



いやいやキリなく欲しくなる皆さんの気持ちわかる気がしますね。


本日のお弁当・・・



朝食です。