yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO482🤗💖💕!!

   おっはようございます!!🤗💖💕
いやいやまたまた新しい1週間が始まりましたね!!
「新しい1週間何が起こるんだろう」「なにをしようか」なんて考えるだけでワクワクしますね😅💖
 昨日のお休みには、新しいお鍋でパンを焼こうとレシピ通りに2時発酵までしたとこで、ご主人さま「あんぱんが食べたい」はぁ・・・もう😤😤😤



仕方ないから半分にパン生地を分けて、とりあえず食パン焼きました。後は、生地残して、あんこ買ってきます。もー小学生みたいで困っちゃう



昨日はこのNEWfaceなお鍋が物珍しくて、ご飯も炊いてみました。ガスが適当に調節してくれるはずと判断しましたが、吹きこぼれがひどくて・・その割には出来上がりはいつものお鍋と同等くらいで美味しく炊き上がっていました。



さてさて、お鍋で散々遊んだ後は、お庭のトピックスです。ウヒョヒョ🤣💖
何年か前に、植えた球根が残っていたのでしょうか??クスッ😅 チューリップが咲き始めています。葉っぱだけだとタカを括っていたのですがね🤣



こちらも同じく。ニラみたいな葉っぱがワイワイ生えてて雑草と間違えてむしっていたのですが、これむしり忘れ???黄色の水仙です。可愛い💕💖


本日のお弁当です。



朝食です。食べきれず焼いたパンは、残しました。蒲鉾みたいなパンになりました笑



さてさて今日は、ZUMBAダンスの日です。おどるぞぉ〜🤗