yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO480🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💕
 最近は少し寝不足な日が多いですね。しっかり寝ないといけません。お昼寝しよっかな!! 私のできないこと昼寝・・よほど疲れているか、寝不足でもないと・・お昼寝の習慣がないのです。睡眠不足は、ダイエットにも、認知症発症にも深くかかわりますからね。。苦笑



さてさて、キルトをチクチク縫いながら、のんびりしましてと・・・



ご主人さまに頼んで、庭に新しいホースを取り付けてもらいます。最近のものは、軽量で、ホースも細くて・・めっちゃ扱いが楽です。🤣💦

今日は、土曜日だけど午後からご主人さま仕事みたいです。🤗 ダラダラと過ごさず良いバランスです。💕💖
 ダイエットも、スコンと2キロ落ちた後は、ずっとおんなじ数値・・けどこれ私のいつものパターンだから同じ食生活を繰り返すだけ・・
今日も、コラーゲンマシンでかけます。🤗