yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO444🤗💖💕!!

  おはようございます!!  🤗💕💖


ご主人さまのくつろげる椅子と食卓テーブルを購入すべく・・・その準備として古い家具をこの際処分するつもりです。今回の断捨離の対象は、食卓テーブルと椅子・マッサージチェア・コタツテーブル・ローチェストの4点です。
このマッサージ機がとても重いのだけど、救いはローラーが足部についているので部屋の移動は苦になりませんでしたが、業者さんに引き渡すのに1番外へ出しやすい位置にスタンバイさせています

各々の粗大ゴミ手数料についてもきちんと見れたし、WEB予約が便利です。
ただし、捨てるタイミングも図らないと特に食卓テーブルは毎日使いますから、新しいものが届く前に捨てるとご飯食べれなくなっちゃう😅💦



ご主人さま専用の椅子も今から楽しみ・・・



本日のお弁当・・・


朝食です。

ブログを見ていると、我々世代の方・少しお若い50代の方々の中にも、体のメンテをされる方をちらほらお見受けします。ならば私も早速、眼科・歯科・耳鼻科などで診て頂こうと思いまして・・
ここでもWEB予約で本当にスムーズ!! 



ここ何年かで今年が1番順調に、「いいこと日記」に書いた「やりたいこと」が着々とこなせています。2月分の筋トレジムの予約も取れたし・・


今日の予定は・・・


 午前中 筋トレジム(ヒート)・コラーゲンマシン
  午後  撮り溜めた動画投稿の繰り返し練習他
      キルト作成・粗大ゴミの値段と照らし合
      わせ寸法の実測など
ここへ来て、コロナも5類へ下げると言う話が、迷走し始めてますね!! なんだかねえ・・どーなるんだろ・・外国の人たちが来てウイルスが強力なものに変異しなきゃ良いのだけど・・せっかくここまでになっているのに・・