yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO88😁💕!!

あっちゃあ!! 卵はないし、作り置きのおかず全くなくなっちゃってて😅💦なので今日は肉野菜炒めに焼肉のタレを回し入れて出来上がり!!😆焦った



朝食もいつもの通り・・・っと😆



これは、一昨年まで勤務していた場所の同僚からお別れの時に頂いたスタバのタンブラー写メごと覚えてくれてますってメールしたらすごく喜んでくれました。使ってくれてるんですねって・・・友人って良いものですよね!!





今日すること
   ①   今回のキルト教室は、お休みしなきゃ
     ならず先生にお借りしている教本を事
     務所通してお返ししとく。
   ②   卵食パン切らしてるから買いに行く
   ③   自転車で走る。
   ④   お天気良さげなので2階の掃除する。
   ⑤   Appleスピーカー受け取る。
   ⑥ 「まるありがとう」を読む。