yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

最近は良い日が続く!!💕😆

あ〜あ今日も楽しくて良い1日だったわ😁💕 でも六占星術も、ゲッターズ占いも決して良くない私です。だから慎重に、用心して過ごそうとは思いますが・・・それ以外、縛られて生きるのはなんかもう良いやって思うようになりました。嫌なことも、悲しいことも、笑顔で引っ張り回して、生きてみようと思うに至ったのです😁
 せっかくの人生、それなりに一生懸命生きてきたし、これからも同じ・・・でも陽気に生きていきたい。好きなことを好きなようにしている時の自分が好き・・他人さまにどう思われたって、もうそんなのどーでも良くなってる笑うなあってふ
と思う今日この頃・・・







写真お借りしました、今週末のお休みには、娘ちゃんにこのメルカリのやり方教えてもらいます。予習してみたら、そんなに難しくはなさそ・・🤣






はぁ!!  コロナで、ミュージカルも、クラシックコンサートも、小田さんも、チーさまも、落語も、要さんも、宝塚も、アルフィーの櫻井さんも、海外へも、行けなくなっちゃった。あいみょんも、玉置さんも、拓郎も、行きたいなあ!!💕 行けるまで今を楽しもう!!