yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO741🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
はぁ〜あっという間の1年間でした。私は、今年六占星術で言うところの「大殺界」の停止の年ではありましたが、まあまああれこれあっても、楽しく健康に過ごせたので良かったなあと思う今日この頃です。令和6年からは心機一転、今まで好きでやって来たことについての努力を続け、新しく展開できることにも、果敢にチャレンジしたいなあと思っています。年末28日年の瀬を控えて、主婦としての色々細々をしながら、頭の中を整理して記録に残す・・毎年やって来たことなので今年もやります。


叶ったこと・・・
  ①   愛車購入
  ②   お仕事充実
  ③   新しい友人関係
  ④   日々を楽しむ北欧雑貨収集
  ⑤   国内旅行(海外へ行く為の伏線)
課題・・・
  ①   自分がやりたいことへの挑戦
  ②   趣味の充実
  ③   自分を鍛えることの意味