yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO742🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
1昨日の日のことです。ご主人さまの部屋のクローゼットを一工夫しようと娘ちゃんと考えて、ラックを見に行ってみようと庶民の味方「ニトリ」へ到着・・買うつもりなんて全くなかったこの椅子を見た途端「え〜っめっちゃ可愛いじゃんか」


この座面と、背面のオレンジと脚の白が可愛くて・・・



そして昨日、ずっと気になって・・矢も盾もたまらず、再度お店に朝イチで行ったのです。
先住笑(猫じゃない💦)の椅子たちとのコントラストも良いでしょ!! 両側二脚は、職人さんの手作りだからお値段は、天と地ほど違うのですが、とにかく可愛い!!


なのに昨夜御用納からの映画鑑賞を終えて帰宅した約一名が・・ふと気づくとちゃっかり我がもの顔で座っているのです😤😤😤💢💢自分のは向こうにあるじゃん!! 本当にわがままオヤジなんです!!



さてさて、今日からはお休みなんでしっかり片付けを手伝ってもらいますからね!!👅



本日の朝食・・・


タイムスケジュール
🤗  朝食後のんびり
🤗  全員で窓磨き
🤗  ランチは、インドカリー屋さん
🤗  帰り道は、突っ張り棒・花も購入
🤗  クローゼットに設置